Home

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

未は死んだ、もう居ない!

2016_s.jpg

謹賀新年


明けましておめでとうございます
2016年もどうゾ宜しくお願い致します。


はい、ちょっと遅くなったけど年賀絵描き申した
申なんだけど、なんかハリモグなんちゃらみたいになってしもうた;

昨年はいろいろ想定外のことが起きて大変でした
今年は今まで以上に頑張らないと! よし!

あ、あと冬コミはスペースまで来てくださった方々ありがとうございました
印刷が思うようにでてなかったのですが、一応完売できました。
(まぁもともと少数しか刷ってなかったから・・・)


めっちゃ肥った

スポンサーサイト

冬コミでます。


急ですが
冬コミC89にサークル参加します。
サークル「UNreal
三日目(木)ナ-46bで
ギルティギアの新キャラ、ジャックオーちゃんの触手服あれこれ本(R18)置いてます。
18禁なんでサンプル載せらんない、ツイッタなどからどうぞ。
宜しくお願いしまーす!



本当に急だな
イベント参加も同人誌作るのも初めてだらけだから不安爆発
もうちょっと時間かけてしっかり描きたかったけど、印刷〆切りには間に合ったからよし
ちゃんと本刷れてるだろうか・・・

コワイヨー


キテ・・ ミテ・・ サワッテ・・・

あのね

R09_HW.jpg

ハロウィン


もうぎりぎりだけどとりあえず適当なキャラでハロウィン
最近はもうツイッタにUPしただけで満足しちゃってブログいじるところまでいかない

ヤバイな


Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Recent Entries

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。